honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

スプレンドーレ榛名 迷走

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-img_774348_62152057_34.jpg

良い天気です。三角窓のお陰で、フロントガラスが曇る事もなく、快適に走れます。

とにかく、坂道を登れないので、最後にスタートする事にしました。キャロルの後ろにいるレビンは、エンジンがかからなくて、修理していた車両です。無事に修理できたようです。

前回のラリーでは、嫁がドライバー、オイラがナビだったのですが、散々でした。今回は、オイラがドライバー、嫁がナビです。

コマズを見ながら、順調に進んでいきます・・・・途中までね。途中で、迷って、なんとかルートに復帰。 

s-suporenndo-reharuna 001.jpg

昼食会場には、もう誰もいませんでした。 

その後、チェックポイントだと思われるところにも、誰もいません・・・ガ~ン。

もう最後は、諦めて、スタートした場所へ、戻りました。全ルート走破できず。悔しいです。

表彰式が始まっていて、なんだか淋しかったな~。キャロルが遅過ぎて、時間オーバーでした(笑)

でも素敵なイベントでしたよ~。次回はもう少し速い車で参加しようと思いました。