神威脇温泉保養所
![]()
奥尻島の温泉です。お湯が熱い!けど良い!
![]()
クルーズ船で来た、ドイツ人と一緒に入浴。ドイツ人レベル高し。
異国の地にクルーズ船で来て温泉に入ってるって。考えたこともなかった。
![]()
夜景も見たりして千葉に帰ってきました。他にもいろいろと行ったけどね。楽しい旅でした。
今週末は、九州に行ってきます。九州でビートの車検を取りに行ってきます笑台風で飛行機飛ぶのか?
![]()
奥尻島の温泉です。お湯が熱い!けど良い!
![]()
クルーズ船で来た、ドイツ人と一緒に入浴。ドイツ人レベル高し。
異国の地にクルーズ船で来て温泉に入ってるって。考えたこともなかった。
![]()
夜景も見たりして千葉に帰ってきました。他にもいろいろと行ったけどね。楽しい旅でした。
今週末は、九州に行ってきます。九州でビートの車検を取りに行ってきます笑台風で飛行機飛ぶのか?