奥尻島津波館
![]()
奥尻島津波館に行ってきました。自分が17歳の時かな。子供の時だからあまり覚えてなかった。ダメですよね。その頃は、スレてたので、自分に関係ないと思うと興味をもたなかった。だめですね。
本当に酷い地震でした。津波と火事で沢山の人が亡くなりました。子供が書いた作文を読んだら涙が出ました、
![]()
![]()
こんなに海は、綺麗なのにね。津波は怖いですね。
![]()
奥尻島津波館に行ってきました。自分が17歳の時かな。子供の時だからあまり覚えてなかった。ダメですよね。その頃は、スレてたので、自分に関係ないと思うと興味をもたなかった。だめですね。
本当に酷い地震でした。津波と火事で沢山の人が亡くなりました。子供が書いた作文を読んだら涙が出ました、
![]()
![]()
こんなに海は、綺麗なのにね。津波は怖いですね。