honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

キャロルでキャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-suporenndo-reharuna 004.jpg
 
スプレンド-レ榛名に参加するために、キャロルで出かけました。我が家の宿泊と言えば、キャンプです。 荷物満載で、群馬県までやってきました。

坂道登れなくて、大変でした。2速で20キロぐらいで上り坂を登ります。場所によっては、1速10キロで進みました。後続車に迷惑掛けないように、路肩に避けながら走ることもありました。

s-suporenndo-reharuna 005.jpg

本当は、最終日に水沢うどんを食べて帰ろうと思ったんだけど。台風が来ているから、初日に食べておきました。

s-suporenndo-reharuna 006.jpg

今回、キャンプをしたのは、あづま森林公園キャンプ場。一泊3000円でシャワーも使えるし、100Vの電気も使えると、なかなかリーズナブル。キャロルでキャンプだと荷物が限られてしまうので、100Vの電気は、有効活用させてもらいました。

台風が心配だったので、2泊をやめて、1泊にしました。


寝るだけキャンプだったので、料理も簡単に済ませて、早めに寝ました。明日は、いよいよスプレンドーレ榛名です。目指せ完走。