honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

俊輔に誉められる

このエントリーをはてなブックマークに追加

110811_210103.jpg
3日前ぐらいに、夕方俊輔と公園に行きました。オイラの実家から近い公園です。

子供の時によく遊びました。

この公園に行けば誰か知ってるお友達が居て、暗くなるまで遊んでました。滑り台と鉄棒しかないけど、そんな事は子供には関係ない。草が生え、虫が居て、空が青い。それだけで十分だった。

そんな思い出の公園に俊輔と行ってみました。滑り台は、老朽化が進んで使用禁止になって回りにロープが張り巡らされていた。ボロボロになった滑り台も、オイラにはあの時と何も変わらない。兄とよく遊んだ記憶がよみがえります。

今は、ブランコがあります。俊輔と二人でブランコで遊ぶ事にしました。父親としては、見本を見せないといけないと思い。全力でブランコをこいだ。

そしたら、俊輔に言われました【パパとっても上手】ニコニコしながらパパを誉めてくれました。息子に初めて誉められたような気がします。とても嬉しいです。

この日を忘れたくなくて、ブログを書いてみましたが、忘れる事はないでしょう。こんなに誉められて嬉しかったのは、始めてです。