honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

最近の夢

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな事をブログに書いて良いのか???と思いますが、最近車に興味が無い・・・

ノーマルビートで満足しているし、このご時世で、燃費の悪い車なんてとても所有できないです。

ガソリン満タンで1万円じゃ足りないなんて珍しい話でもないです。

新型ビートに期待してしまいます。買うなら最終型だと思ってますが。

山を含めたアウトドアや、温泉などに興味があります。

そして、最近の夢は、自分で家を建ててみたい。基礎をやって、柱を建てて、屋根が付いてなんて簡単に考えていますが、そんなに簡単な訳が無い。

でも、お友達に基礎をやってる人も居るし、大工さんも居る、電気屋さんもいるし、配管屋さんもいる。家建つじゃん。

場所は、田舎が良い。平屋で総面積が300坪。道路側に家があって、縁側から中庭が見える、理想は芝生だが、草取りなんてやるわけないので、猫草ぐらいが良いと思います。

田舎なので、自分の家に木を植えなくても回りにいっぱいあるから大丈夫。

家は、小さくて良い、でも土間と囲炉裏は欲しい。天井が無くて梁が、見える。

子供の学校の事なども考えると、しばらくは、今のマンションに居ようと思いますが、このマンションのローンが終わったあたりで、本格的に考えてみようと思います。