honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

アイドラーズ 第二戦 筑波

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-aiaiorrzee 001.jpg

昨日は、筑波サーキットでレースでした。参加台数も増えてきて、軽自動車は、6台出場していまいした。

予選タイムは、15秒347。自己ベスト更新したので、良かったです。エンジンの調子が悪くて、困りました。

決勝は、ショックの減衰を4段上げたのが失敗。足が動かなくなってしまいました。

足が動かなくなると、タイヤに負担が掛かるので、滑ってアクセルを踏めない時間が増えます。

そして、リアキャンバーが足りない気がします。

課題は、リアキャンバー、フロントブレーキ オイラの集中力こんな感じです。Sタイヤ履けば良いだけのような気がしますが、ラジアルでしばらくいきます。

ちなみに、決勝は、6台中、6位・・・ビリっす。アイドラーズGT-Kのレベルが上がってきました。タイムは、15秒361。もう少しで14秒だ。

s-aiaiorrzee 003.jpg

優勝は、このビート。すげ~早い。車の作りも運転手もオイラよりも上です。悔しいっす。

もっと練習して、いつかは勝ちたいと思います。

黄色いビートのベストタイムは、13秒595でした。

s-aiaiorrzee 002.jpg

ポルシェの台数は、いつも多くて楽しそうです。もう素人レベルではない気がしますが。

s-aiaiorrzee 004.jpg

次回は、9月22日。14秒台を狙っていきます。オイラは、毎回自分との戦いなので、順位よりも自己ベスト更新が重要です。もう少し早くなったら順位にこだわってみようと思います。