honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

森のまきばソロキャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-samuraira-menn 006.jpg
土曜の夕方から、袖ヶ浦フォレストレースウェイの近くにある森のまきばキャンプ場に行ってきました。嫁と俊輔は、嫁の友達の結婚パーティに行っていたので、1人です。

2日ほど風呂に入ってなかったので、テントを張ってからシャワーを浴びに行きました。5分300円です。全裸になっていよいよ2日振りのシャワーです。財布の中身を見てみると・・・200円しか入ってなかった。もう一度洋服を着て、自動販売機でジュースを買ってリベンジ。水圧が強くて良いシャワーでした。

s-samuraira-menn 001.jpg
シャワーからテントに帰ってくると、雨が降り始めました・・・嗚呼ブルーだな~。

狭いテントの前室で、1人鍋。次回は、焼肉にしよう。
s-samuraira-menn 005.jpg
雨が強くなってきたので、テントの中でくつろぎました。コールマンの座椅子が良いです。最近買いました。
s-samuraira-menn 007.jpg
他にもキャンプしている家族がいっぱい居ました。50家族は居たと思います。

森のまきばキャンプ場は、広くて気持ちの良いキャンプ場です。今度は、家族で行こうと思います。管理人の方もとても良い人でした。