honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ジムカーナ練習会

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月28日(日曜日)に第二回ジムカーナ練習会をやります。

場所 南千葉サーキットパイロン広場B 

時間9時~12時 お昼休み 1時~4時

料金 6000前後 日曜日の貸切金額は120000円なので、参加台数でわります。20台は来るであろうと予測しての金額です。最大でも25台ぐらいと考えています。

車は、なんでも良いです。ヘルメット・グローブ・長袖長ズボン・運動靴。そんな感じでお願いします。

◆四輪走行
・排気音量は、100dBまでです(グレーゾーンは音量測定します)。
・コースイン時にワイヤーの出たタイヤ、剥離タイヤでの走行は禁止、
 走行中に剥離した場合には走行を赤旗中断します。
・走行の際は、シートベルト(3点式以上)を締めて下さい。
・同乗走行も可能ですが、3点式以上のシートベルトのある座席のみです。
・ソフトトップの車両は屋根を閉めた上、ヘルメットを装着して下さい。
・乗車側(同乗時は左右両方)の窓は3分の2以上お閉め下さい。
・騒音の激しい車両は走行を規制させていただく場合がございます。
・レンズ類のテーピングを行なってから走行して下さい。
・ロールケージや四点式のベルト等、特に義務はございません。

参加される方は、オイラに連絡するか、こちらにメールしてください。