honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

プチツーリング 詳細

このエントリーをはてなブックマークに追加

集合場所 千葉東金道路 野呂PA 下り  集合時間9時30~45分。出発10時

野呂⇒東金ICで降りる⇒国道126号⇒県道75号と交わる交差点を右折(豊海県道)アトム工房さんがある通りです。⇒海まで出たら右折(県道30号)⇒国道128号にぶつかったら左折⇒途中でコンビニで休憩⇒勝浦市営駐車場に車停めます。(無料)


そんで、お昼ご飯。お店は、まだ選んでません、当日適当に人数と相談しながら気めます。

お昼ごはん食べて、お土産なんか買ってみたりしたら、次の目的地へ。

次の目的地は、ライステラスカフェ良いカフェです。オイラ本日下見に行ってきたのですが、素敵な店内、そして、大自然を眺められるオープンカフェ、20メーター先にはヤギが草食べてます。森から帰ってきた猫が、テーブルに乗って昼寝します(オイラがコーヒー飲んでた席に来てテーブルにヒョイって登ってきて昼寝してました)猫アレルギーの方は厳しいかも。


勝浦市営駐車場⇒国道128号(来た道を引き返します)⇒県道152号と交わる交差点を左折(交差点の名前 岬町江場土)⇒岬町長者を左折⇒ライステラスカフェ

ライステラスカフェで、のんびりしたら、最後の目的地、袖ヶ浦フォレスト・レース・ウェイ。

解散場所は、意外と難しくて、最後に車並べて絵になる所が良いなと思ったので、この場所を選びました。当日は、スポーツ走行をやっています。一般客、出入り自由です(確認済み)

ライステラスカフェ⇒県道154号⇒県道153号⇒県道85とぶつかったら左折⇒国道465号とぶつかったら右折⇒国道297号と交わる交差点を右折⇒国道409号と交わる交差点を左折⇒袖ヶ浦フォレスト・レース・ウェイ

夕方4時ぐらいには、袖ヶ浦フォレスト・レース・ウェイに到着する感じです。

参加する方は、このブログにコメントするか、メールしてください。携帯電話に連絡してもらってもかまいません。締め切り、19日(土)までです。

雨天中止です。微妙な天気の場合は土曜の夜にこのブログでやるのかやらないのか、発表します。