honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

N360 走行編

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、オイラの出番がやってきました。係りの人に、『この車遅いので、最後にコースインしたいです』
と伝えていたので、一番最後にコースインすることが出来ました。よ~し!走るぞーぉと思ったら、その車両、こっち来てください???てオフィシャルに言われて、話を聞いてみたら、キャリアが付いてると、ダメなんですよ・・・・なに~ぃ!!!

急遽取り外して、コースイン予想通りの遅さ・・・でもいい趣味してる感じ。来ているお客さんも『あの車おっせぇ~』て言ってるに違いない・・・狙い通りだ。遅い車が一生懸命走ってるとほのぼのするのです。
s-amegafuttteruyo03-27 010.jpg
新しいフジのコースですが、とにかく恐ろしい。なにが?と聞かれても困るのですが、本当に怖い、最後のテクニカルなところは、初めてサーキットに行った時の様に何がなんだか??解らない感じです。

そんでぇ、N360の走行なんですが、一周目の最終コーナーでスピンしそうになったので、ビビリが来ました。こんな速度でスピンかよ!!二周目から慎重に走りました。二周目のラップタイムが4分6秒です。

ちなみに、一週目で周回遅れになってしまいました、TSサニー軍団にブッチされました。

そして、三週目、最終コーナーを立ち上がって、ストレートになった時にエンジントラブル!!80キロ以上スピードが出なくなりました。オーバーヒートかな??急いで、ピットインそのまま、走行時間が終了してしまいました。でも満足です。エンジン冷えたら、一応普通になったので、多分大丈夫??

今回気づいたのですが、キャブの車でフジを走る時は、向こうでキャブ調整しないと、調子がいまいちです。酸素が薄いのでしょうか?標高何メートルぐらいなのか?知りませんが、サニトラも調子が悪かったです。
s-amegafuttteruyo03-27 014.jpg
オイラのサニトラとチームタイサンのトランポです・・・切ないわ~962Cを積んできました。

それと、フェラーリオーナーと話す機会があったのですが、オイラの車を見て、懐かしいと言ってくれましたその方は360モデナのチャレンジストラダーレに乗ってたのですが、同じ360どうしがんばりましょうって感じです。  同じにするなぁ~と思いたくなるでしょうが、思い入れは同じなんです。

物の価値観を値段だけで決めるのは、ナンセンスですね。でも交換してあげても良いですよ(笑)