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ランエボ エキマニ 交換

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最近ビート以外の仕事が多くて、なれないので時間が掛かってます。タービン周りのボルトが錆びてて、ほとんどまともに回りません。ボンネットの穴が開いてるので、雨水もかなり影響していたのでしょうか?
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なんとか外れました。ボルト、ナットは全部新品にして、組み立てする時は、かじり防止のグリスを塗っての組み立てです。今回交換したのは、エキマニとアウトレットパイプとフロントパイプとメタル触媒です。
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ちょっと思うのですが、この手の車早すぎですよね。怖いぐらい加速しますね。でもビートは・・・遅いでも、最高に楽しい。不思議です。町乗りは、ポルシェより好きです。サーキットで走るなら、いいと思いますが、普段は危険な車です。本当に速いからね。

トヨタの優秀な社員?に聞いたのですが、日本人はスペックに弱いらしくて、何馬力出てるとかが重要なんだそうです。でも使えない馬力が出てても意味が無いと思ってしましますが・・・馬力よりも車重が重要だと思うのですが、1・5トン500馬力より950キロ300馬力の方が速いと思いませんか?今は520キロ31馬力のライフに夢中ですが。あれ??30馬力だっけ???どうでもいいや。