honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

茂原の結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-10372187_765818676786753_835714467858344976_n.jpg

失敗は、成功のもと。この言葉の意味が痛いほどわかる内容でした。

ダメなセッティングが分からないと、いいセッティングも出せないかも。長く続けるって大切だね。

バージョンFは、55・3秒とまあまあの結果。しかし、空気圧を下げて、タイヤのグリップを上げてみたら、タイムダウン。確実に路面は、捕らえているのにタイムが出ない。

車の姿勢だと思ういます。タイヤが食ってロール量が増えて、アンダーステアの姿勢が完成したのが、タイムダウンの原因だと思っています。

リアは、多少流れた方がいいのね~。運転のスタイルもあると思うけど、オイラは、リアをスライドさせて、向きを変える運転しています。向きが変わったら、アクセル全開。LSDを効かせて前に進むイメージです。

問題は、もう一台乗っていったP川先生のビート、51秒台を狙って走ったが53・4秒原因を探ってもう一度走ってみます。