honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ツーリングの詳細 再告知

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、今週末からツーリングですね。意外と参加台数が多くて嬉しいです。

自由参加なので、群馬、新潟、福島あたりのビート乗りの方も参加してもらえると嬉しいです。いきなり後ろから付いてきてもOKですからね。


10月のツーリングの詳細です。

10月12日に我が家は、ルートイン渋川に向かいます(予約済み)特にこの日の夜は何もしません。ちゃんと寝ましょう。

連休なので、ホテルの予約が出来ない可能性もあります。お早めに。楽天などで、予約すると当日にキャンセルしても大丈夫な気がします。(オイラの認識が間違ってるかも)

10月13日は、朝から走って食べてとハードな一日です。

朝、9時に道の駅こもちに集合。

道の駅こもち~国道17号を新潟方面へ湯沢でへぎそば食べて(中野屋 新潟県南魚沼市南田中534-89)

道の駅こもち~中野屋までの距離は、約85キロ(ナビタイム調べ)

11時ぐらいには、到着できるかな? そば食べたら、ここからが大変。

国道17号を日本海の方へ。 その次は、国道252を走ります。只見線と並行して走る感じです。

中野屋から会津若松までの距離は、170キロ(ナビタイム調べ)途中で休憩しながら走ります。

そのまま、会津若松へ。ここら辺でもう一泊。

ホテル・アルファ-ワン会津若松で我が家は泊まります。(予約済み)

会津若松のホテルも少なめだから、予約はお早めに。同じホテルじゃなくても良いと思います。寝るだけだからね。

夜は、外でみんなでご飯食べに行きましょう。

10月14日ツーリング最終日。お昼には、高速道路に乗っているのが好ましいと思いますので、朝は早めに行動したいと思います。

道の駅ばんだいに8時集合。磐梯吾妻ゴールドラインを走って、桧原湖を右回りで回って磐梯吾妻レークラインを走り、磐梯吾妻スカイラインを走って福島西インターから高速へ。

福島松川パーキングで解散。お昼ごはんは、今、検索中です。

こんな感じのツーリングにしたいと思います。現在我が家を含めて、8名ほど行きます。

人数が多くても気にしないので、気楽に参加してください。もちろん、一日だけ参加もOKです。地元のビート乗りの方と走れるのも嬉しいですね。

後は、天気が良ければ最高ですな~。