honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

土曜日は、お休み

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月14日の土曜日は、お休みしてます。親方は、出社していると思います。

s-sususupuurinddoo 001.jpg

我が家は、スプレンドーレ榛名に参加しています。参加者リストを見てみると、軽自動車は、我が家とライフ360の合計2台。負けられん・・・頑張ります。

s-sususupuurinddoo 002.jpg

他のライバルは、ランボールギーニミウラ、フェラーリディーノ246、マセラティミストラル、ポルシェ73カレラRS、アルファロメオジュニアZ、などなど。同じイベントに参加できるだけで光栄です。

s-sususupuurinddoo 003.jpg

国産車もS500が出てたりヨタハチも出てたりで見ごたえあります。

我が家の予定は、金曜日の夜に出発。嫁の実家に泊まって、土曜日の早朝に榛名湖に向けて出発。

土曜日は、伊香保でブラブラして、もちろんキャンプ。

日曜日は、スプレンドーレ榛名に参加して、夕方からは、ぐんま天文台に行ってみようと思います。

ありがたいことに、月曜日は祝日なので、午前中は、群馬をブラブラして昼飯食べたら家に向かいます。

壊れないで最後まで頑張って走ってくれと願ってしまいます。がんばれキャロル。