honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

アイドラーズ 2013 筑波

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-aidoraa-mu2013 001.jpg

今日は、アイドラーズ開幕戦で筑波サーキットを走ってきました。いつもは走行会が多いのでレースは緊張します。

予選を走って目と喉がやられました。カプチーノとバトルして楽しみました。お互いの運転を信用しているからできるバトルです。

目が痛くて前が見えなくなったので途中でピットイン。そのまま予選終了です。 タイムは15・9秒。ようやく15秒台に突入。もう一台のビートは14・2秒とても良いタイムが出ました。

もう少しで13秒台にいけます。

カプチーノもシェイクダウンとしては、合格だと思います。

s-aidoraa-mu2013 004.jpg

決勝は、AZ1、赤ビート ガルフビート カプチーノの順でスタートです。スタート直後にSA22とS800がぶつかってしまって一時SC。

その後、ブルーフラッグが振られて再スタート。4台とも全開です。ちょっとしたミスで抜かれてしまうぐらいの僅差です。

緊張したレース展開。たまりません。とても楽しいレースでした。4台ともほとんど変わらずにゴール。

AZ1 ガルフビート 赤ビート カプチーノの順番でゴールです。

アイドラーズGT-Kはいつも3台~4台と少ないです。vivioも復活すると思うし、アルとバンだって走れるようになると思います。

そのうち7~8台のレースになると楽しいかも~。

参加した皆さん、応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。とても楽しい一日が過ごせました。