honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

男は黙ってクレスタに乗れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-susunndeimasu 001.jpg

クレスタは、車検で入庫。あっさり終わってしまいます。昔は、この手の車はあまり好きではなかったのですが、最近ありだと思います。とにかく楽です。疲れている時などに乗るとホッとします。

オイラも40歳になったらセダンもありかな~。

s-susunndeimasu 003.jpg

会社に帰ってクレスタを終わらせたら昨日の続き。白ビーの整備です。

ブレーキパッドの交換とローターの交換です。とても綺麗なビートですが、ネタ満載です。

s-susunndeimasu 002.jpg

その次は、マフラーの取り付け。なぜか苦戦。ネジが上手く付かない~。頑張ったら付いた。

s-susunndeimasu 004.jpg

最後は、ポルシェのエンジンを動かして移動の準備。無事にエンジン動きました。

仕事、進んでいます。物凄く進んでいます。今まで触れなかった車たちが次々と動いています。(場所移動しただけですけど・・・)それでも凄い進歩です。とにかく昼間は集中して仕事するのです。 

遊びに来る皆様、汚れても良い服装で遊びに来てください(笑)