honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

残念はつづく

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-saiakunooshougatu 003.jpg

去年から今年のお正月は、一人で旅行をしようと思ってました。鳥取、京都、岐阜、長野そんな旅行をしようと思ってました。

鳥取でタイミングベルトが切れて終了。そのままトゥディはそのまま鳥取に捨ててきました。そして、電車で帰宅。嗚呼、今年も残念な一年の始まりです。

今日までは、嫁の実家で最高の贅沢、暇を満喫してきました。

地の底から這い上がっていく一年になりそうです。

今年の営業は、4月ぐらいからの予定です。それまで何やってるの???もちろん仕事してますが、今までと同じ仕事の仕方ではダメな事が解りました。

1月2月3月とやらなくてはいけない仕事をこなして、4月から再スタートしたいと思ってます。  

車検などの日にちが決まっている仕事、オイル交換、急いでいる仕事は、やりますよ~。それ以外は4月ぐらいからでお願いしたいです。

いつまでたっても終わらない仕事が3か月分ぐらいあるのです。他の仕事をこなしながらそれらの仕事もとなると家に帰れません。今年は、家に帰ります。

脱、残念宣言じゃ。皆様、今年もよろしくおねがいします。