honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

日曜日は、お休みしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、忙しくて休みも無くクルマ漬けになってました。オイラ、クルマは好きな方ですが、流石に飽きました。たまには休んで何処かに行くか~って事で喜多方に行きました。
s-minnminn 005.jpg

目的は、喜多方ラーメンとSLばんえつ物語です。喜多方ラーメンで有名なお店に行ってみました・・・・もう行かない・・・食べ物の好みは人それぞれですからね。

s-minnminn 009.jpg

一杯目を食べた後は、撮り鉄です。SLばんえつ物語を撮影しました。SLを待っている時が、少年の気持ちになったようです。ワクワクして好きな時間です。

実は、初めてSLが走るところを見ました。素敵です。

SLの後は、もう一杯喜多方ラーメンを食べに行きました・・・もう行かない・・・店の名前も忘れました。

s-minnminn 001.jpg

帰りに宇都宮で餃子を食べました。すごい行列です。

s-minnminn 003.jpg

20分ぐらい並んだかな~。あと少しで食べれます。

s-minnminn 004.jpg

みんみんで焼き餃子。240円。安いです。ちなみにご飯100円。素敵~☆

オプティで行ってきたのですが、一日で800キロ走りました。軽自動車で遠出は、疲れるかも。家のローンが終わるまでの我慢じゃ~。

今度は、信州に御蕎麦食べに行きましょう。