honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

pp1ツーリング

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、ツーリングの内容を考えてはいますが、なかなか時間がなくて後回しになってました。

簡単に説明しておきます。

金曜の夜に小淵沢に集合。お友達のおねーさんの別荘を貸して頂けることになりました。
詳しい場所は、オイラも知りません。小淵沢ICから5分ぐらいと聞いております。

明日、詳しく聞いてくるので、別荘情報は、また後日になります。

s-npooaiir 002.jpg

猫の写真は、特に意味もなく

土曜日は、走りますよ~。小淵沢から清里⇒佐久⇒群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1451-8へ行きます。 

Baconと言うお店で名前の通り、ベーコンを販売しています。店主はBajabugでアイドラーズに出場しています。

ベーコン仕入れて、日曜日の朝はベーコンエッグじゃ~。

Baconの次は、草津⇒志賀草津道路⇒信州中野ICから高速に乗って小淵沢へ帰る。

たぶん、志賀草津道路を走ったあたりで5~6時間は運転していると思うので、高速で帰るのが良いかなと思ってますが、そのあたりは、当日適当に変わるかもしれません。

夕飯は、外食で豪勢にしたいと思います。検索中~。そして、小淵沢の別荘にもう一泊。

日曜日は、朝、適当に起きて、ふじてんスノーリゾートに行こうと思います。La Festa Autunno 2012 の観戦です。 その後は、適当にお昼食べて、道志道で相模湖を目指して、中央道で帰宅する。


大まかにこんな感じのツーリングです。全部で1000キロは走らないと思いますが、結構な距離です。愛車の点検をしてください。

基本的にはビートのツーリングですが、車種は何でもOKです。バイクでもOK。峠道が多いですが、普通に走ります。大人気ない走りはしません。


参加希望の方は、このブログにコメントするか、オイラにメールまたは直接言いに来てください。

すでに10名ほど参加する予定です。