honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

たまの日曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-oonunabara 001.jpg
 
日曜日に、カヌーで海デビューしてみました。場所は、興津海水浴場のあたりです。

釣竿を持って釣りもしてみましたが、釣れませんでした。

海は、とても綺麗で気持ち良いです。

s-oonunabara 002.jpg

今度は、ここでカヌーを降ろしてみたいと思いました。

s-oonunabara 003.jpg

帰りは、勝浦坦々麺を食べてみました。辛いけど、美味しいです。

s-oonunabara 006.jpg

坦々麺の後は、勝浦つるんつるん温泉。千葉で唯一百名湯に選ばれています。

その後は、仕事でもしようと会社に来てみたが、やる気なし。う~ん、電車で買い物にでも行こうと思い、蘇我駅にやってきました。

蘇我駅に到着するとやたら黄色い人達がいました。ジェフ千葉のサポーターです。ジェフはJ2なんですね。そんな事も知りませんでしたが、買い物をやめてサッカーを見に行ってみました。

たぶんサッカーを見に行くのは20年振りぐらいかな。

楽しかったっす。

そして、今週は、はっきりしない天気にやる気をなくしていたのでした。