honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ガレノブ 遊び情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-esupa- 004.jpg

いや~、忙しいっすね。でも遊びます。

今週末は、キャンプです。23日土曜日はお休みして、森のまきばオートキャンプ場にいます)24日は、そのまま家族で出かけてきます。

7月7日は、SHCCのナイトラリー7日は土曜日なので、お休み。8日は営業してます。


7月20日は、富士山に登ってます。そのままキャンプして帰ってきます。今年は、本栖湖でカヌーでもやってなんて思ってます。

7月29日は、ツインリンク茂木で12時間耐久レースに出場。28日から茂木に行ってます。30日に帰ってきます。


日にちは決めてないけど、平日朝飯@築地 早朝5時に築地に集合。


ガレノブでオリンピックを観戦。これまた日にちは決めてないけど、今年はオリンピックイヤー。プロジェクターで壁に映像を映して、サッカーなどを観戦しましょう。なんて考えてます。

秋に、家族で一週間ほどキャンプに行ってきます。場所は、草津、四万、水上、伊香保と温泉三昧。ついでにSLみなかみにでも乗ってこようと思います。車はZ360.素敵な旅になりそうです。

遊びも良いけど、とにかく仕事をどうにかしなくては。終わりが見えないですが、日々前進しています。