honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

俊輔の自転車を引き取りに

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-kofuji 006.jpg

集合場所は、なんと富士山5合目!!天気予報では、あまり良い事を聞いてなかったので、不安を抱えながら 須走口五合目に行きました。

s-kofuji 004.jpg

デリボーイで行ってみた。やはり余裕で登れました。Z360で行った時は、登れないかと思いましたが。

s-kofuji 007.jpg

ここまで来たらトレッキングして帰らないとね。ってな訳で、幻の滝を見に行きました。

富士山の雪解け水で滝が出来るのです。この時期にしか見れないので、幻の滝と言われているようです。

s-kofuji 010.jpg

今年は寒かったから、まだ勢いが微妙です。でも感動しましました。駐車場に向かう途中で雨が降ってきました。急いでデリボーイに乗り込みました。そしたら今度は雹も降ってきました。山の天気は恐ろしいです。

s-kofuji 014.jpg

しばらくデリボーイの中で天候を見守りました。また晴れてきたので、今度は小富士に向かいました。

景色が良いです。今年も富士山に登る予定です。7月20日金曜日から登ろうと思います。

さて本題の自転車ですが、俊輔が喜ぶだろ~な~と思うと早く見せてくなって家に持って帰ってきましたが、すでに寝ていたので、明日の朝のお楽しみです。

自転車を見つけた瞬間の顔を写真の収めたいと思います。オイラもたまには早く寝よ~っと。