honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ジムカーナ 練習会

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月13日に日曜日に決定。場所は、いつもの南千葉サーキットパイロン広場B


時間は9時~12時 13時~16時の走行です。8時30分ぐらいに集合できれば良いかな。


初めてジムカーナに挑戦するには地上最強に仕切りが低いので良いと思います。


今回は、光電管を借りてきました。タイム測定ができます。オイラは滑れれば良いのでどうでも良い人ですが、ま~試験的に導入してみた感じです。タイムを計りたい人だけ利用してください。

金額は、131250円が貸しきり料金なので、人数で割ります。20台ぐらいは来る予定です。

お昼は、面倒なので、お弁当かな。


参加する方は、ここにコメントするか、オイラに直接言いに来てください。ガレノブにお問い合わせフォームからメールでも大丈夫。そして、いつもの事ですが、ドタサンOKドタキャンOKなのです。つまりなんでも良いって事です。

コースは、あらかじめ決めておきます。SHCCのコースをそのまま頂く事にしています。まだ6月3日の大会用コースが発表になってないようですが、5月ぐらいには、解るような気がします。


私事ですが、6月3日は、アイドラーズで筑波か、大磯でジムカーナか迷っています。同じ日とは・・・困ったもんです。