honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

車を楽しむ

このエントリーをはてなブックマークに追加

z360shcc.jpg
最近、やる気が無いオイラ・・・こんなんじゃいけないとは思うのですが、夕方になると撃沈。ちょっと鬱っぽい。  今日は、自宅で俊輔と寝ます。

そんでだ、オイラは、何か楽しみを見つけてないと生きていけないのです。何かないかな~と探していたら、こないだのジムカーナに出てくれたミニの方々が出場している大会にZ360で出てみようと思いました。次の大会は来年の6月らしい。

その大会は、SHCCミーティングat大磯ロングビーチ

Z360で家族旅行しながら、最終日にジムカーナに参戦して帰宅なんて素敵です。ホテルでパーティもあるので、それも是非参加したいです。オイラは飲んだくれて嫁の運転で帰宅じゃ~。

値段の高い車を買って乗るのが若い時の理想でした。最近は、遅い車を一生懸命走らせて、旅行に行ったり、イベントに出てみたりが理想に変わってきました。 

ポルシェ356が欲しいと思っているのですが、とても買えない・・・夢を諦める訳ではないのですが、あまりにも遠い存在なので、しばらく忘れて今楽しめる事をもっと探して人生を家族と共に楽しめたら生きている喜びがあると思いました。