honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

茂原サーキット 走行

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-kowaine 004.jpg
今日は、茂原サーキットへ行きました。スタビとロアアームのテストです。
s-kowaine 005.jpg
スタビとロアアームを繋ぐ部品も、くじらエンジニアリングで作ってもらいました。スタビは、RSマッハさんの商品です。
s-kowaine 003.jpg
なんと貸しきり~ビート2台で走りました。本当は、もう一台来る予定だったのですが、仕事になってしまいました。残念
s-kowaine 006.jpg
もう一台は目標タイムまで0・07秒!!風が吹けば行けそうな感じです。でもきっと向かい風しか吹かないでしょう。
s-kowaine 007.jpg
オイラは、54.711秒が最高タイムでした。気温も上がったので、まあ合格タイムですが、なんとなく物足りない感じ・・・曲がらない気がするのです。でもスタビとロアアームは、最高です。

スタビは、ロールは小さくなっているのに、縁石に乗っても跳ねないのです!!

ロアアームは、キャンバーをつけるために導入しました。タイヤのへり方が綺麗になりました。

でも曲がらない気がする・・・
s-kowaine 011.jpg

思いっきりトーアウトになってました!!これか~。次回までに治して行けば★目標タイムの53・999秒が出ると思います。LSDいらないかも。