honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

上高地の旅 一日目

このエントリーをはてなブックマークに追加

出発は、22日の夜でした。キャンビーさんの実家に23日の6時に集合だったので、こりゃ我が家ののんびりした感じだと絶対に行けない時間であります。

前日の夜に出発して、適当な所で車中泊しました。

23日の朝、キャンビーさんの荷物をデリボーイに積んでGOGO
s-kamikoutiderunnrun 001.jpg
俊輔が写真撮りました。オイラ真剣に運転してます。

調布から高速道路にのって松本で降りました。天気が微妙だったので、上高地へ行くのは、明日にしました。安曇野で夕飯の買出しをして地元の人に美味しいお蕎麦のお店を聞きました。とても親切に教えてくれました。都会では、こんなに親切に教えてもらえる事が少ないと思います。とても親切でした。

s-kamikoutiderunnrun 003.jpg
教えてもらったお店は、蕎麦処 栄作です。
s-kamikoutiderunnrun 005.jpg
うま~。 水が良いと、お蕎麦は美味しいね。

s-kamikoutiderunnrun 007.jpg
お蕎麦の後は、また地元の人に教えてもらった大王わさび農場へ行きました。

s-kamikoutiderunnrun 009.jpg
雨も降ってましたが、いっぱいお客さんが居ました。
s-kamikoutiderunnrun 011.jpg
そして、無印良品キャンプ場へ行きました。

ここ数日、熊が出ているので、熊よけに熊鈴を渡されました。熊は野生では見た事ないので、ちょっと怖いが遠めに見てみたい気もします。いきなり目の前に居たらどうしよう。


雨の中テントの設営は、大変ですが、これもまた良い思いでです。

設営ができたら、露天風呂に行きました。雨が降る中露天風呂に入りましたが、これまたたまには良いです。

s-kamikoutiderunnrun 015.jpg

夕飯はおでん。標高が高いので気温が20度無いのです。

寒いので温かい食べ物がありがたいです。段々雨脚が強くなってきました。

寝ていると、雨がテントを叩く音が聞こえます。大雨になっている事は外に出なくても分かりました。明日は、天気が良いのかな??上高地は晴れを期待してしまいます。