honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

今日は、鹿島に納車

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、納車してお仕事完了なので、のんびりペース。午前中に鹿島に行って午後に帰ってきました。道が混んでましたね。お盆だから仕方ないのかな。
110815_142632.jpg
帰り道でレッドブル@ミニに遭遇。このミニは、保冷車にもなっていて、イベントに出るときにこのミニが出動のようです。運転手は、レッドブルガールズらしいです。オイラの心にエナジーチャージお願いします。

110815_150043.jpg

わかしおが上手に撮れました。最近電車の面白さも分かってきました。

110815_180215.jpg

数件用事を済ませて、夕方から俊輔と二人で温泉に行きました。海が見えるのでとても気分がいいです。サンセット入浴です。ゆっくりと暗くなる空を見ながら息子と温泉に浸かる。大人になっても二人で温泉に行きたいと思いました。

【おやじ~実は彼女が出来たんだ】なんて話をしたいです。見た目にはだまされるなとアドバイスしたいです(笑)

110815_195041.jpg

夜は、家に帰ってビールを飲む。保健屋加藤君に教えてもらったトップバリューのビールです。価格も安くて美味しいです。158円でこの味は、ありありです。

明日は、午前中は仕事して、午後から自由時間にしようと思います。何して遊ぼうかな~。