honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

究極の車

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-88899ttete 001.jpg
もしかすると、究極の車かもしれないミラL200です。車趣味をやめたら、プリウスが良いと思っていましたが、L200ミラがもしかすると究極の車かもしれない。

そして、本日、帰宅してい途中で気付いたのですが、ブレーキランプが付かないです。球切れのようです。しかも左右・・・あぶない。帰宅途中でトライアルによって、電球を購入。

s-88899ttete 004.jpg
何気に面倒です。テールランプを外して、その後、テールレンズを外します。今時じゃね~な。昭和を感じますが、平成3年車です。

しかも、銀紙みたいな物が引いてある・・・これでデフォか!!!

s-88899ttete 003.jpg
トライアルの素敵な所は、自動販売機に売ってる、トライアルオリジナルコーラです。

s-88899ttete 002.jpg
なんと40円!!安いです。しかも毒々しい味がオイラ好み。ドクターペッパーが好きな人は、きっと好きだと思います。ちなみに、店内で冷えてないトライアルコーラを買うと29円!!!よく解らん。さらにどうでもいいが、ドクターペッパーは、1885年にアリゾナ州ケーヴ・クリークで初めて販売されたと言われています。意外と古いね。


究極の車を運転しながら、トライアルコーラを飲む、幸福な人生だ。