honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

こんなキャンプは、初めてじゃ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

富士山の事は、あとで書くって事で、いきなりキャンプの話です。なんとも苦い思い出になってしまいました。

刺青の入った若者が大勢居たのですが、気にすることもなく普通に過ごしていました。テントを張って、焚き火して。いつもの感じです。ただ、その若者達が大きい音で音楽を聴いていました。とても不快です。

7時を過ぎても音楽をやめないので、管理人さんに言ってみました。7時30分には、止めさせますから、もう少し我慢してください。それなら、良いでしょう。

7時30分になっても音楽は、止まない。管理人さんと若者達がもめてました。そして、誰がうるさいって言ってるの!て事になり、管理人さんが、あっさりあの人ですみたいな事を言ってしまいました。・・・・刺青入った若者に・・・・おぇ、しかもかなり酔っ払ってるし20~30人は居るし・・・勝ち目なし。

その後、管理人さんが来て、ボリュームを下げて、10時には音楽を止めるから勘弁してくださいって言ってきました。相手が常識ある人達とは思えなかったので、仕方ないですね。我慢します。 

逃げるように管理人さんは帰って行きました。(自宅へ)

管理人さんが居なくなって、無法地帯となるかと思ったら、警察が来ました。誰かが通報したようです。音楽は止まりましたが、彼らの怒りは、止まらない感じです。警察の人がこちらにも来ます。警察とオイラが話しているのを、その若者のグループの子が見てます。・・・まるでオイラが通報したみたいじゃん・・・

身の危険を感じたので、撤収して帰る事にしました。お巡りさんには、帰るまで居てもらいました。警察が帰ったらこちらに文句を言いに来ると思ったからです。

そして、家に向かいました。もちろん家まで辿り着ける事もなく、朝までビートのイスで寝てました。家に帰ってくると、携帯がなります。出るか迷ったのですが、何となく出てしまいました。出張修理です・・・直してきました。

今回は、考えさせられる事が多かったな~。でも前向きなオイラなので、良い方に考えて生きて行きます。