honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ジムカーナ 練習会

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-jinukanaakajidesu111 002.jpg
昨日、南千葉サーキットでジムカーナ練習会をやってきました。午前中は、凄い雨でどうなることやらと思いましたが、午後からは、何とか雨も止んで楽しく走れました。
s-jinukanaakajidesu 014.jpg
カートも走りました。楽しそうですが、おっさんには、Gが強過ぎて体に悪いです。
s-jinukanaakajidesu 012.jpg
MR2が2台参加してくれたのですが、なんとも素晴らしい走りでした。参考になります。

オイラは、ドリフトの練習をしましたが、スピンしてばかりでした。LSDを付ければもう少し楽に出来るかな。

ジムカーナは、やらず嫌いだったのですが、楽しくなってしまいました。今度大会に出てみたいと思います。

次回は、11月かな。次回は、天気が良いと良いですね。BBQがメインのイベントですからね。

今回のジムカーナの様子は、HOT-Kで紹介されますので、読んでみてください。

そして、今回は、クリンビューでお馴染みのTAIH KOHZAI社から、景品をいただいてしまいました。ありがとうございます。

参加していただいた皆様ありがとうございました。