honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

早朝 ツーリング

このエントリーをはてなブックマークに追加

早起きは、大の苦手です。なので、起きてました。某ショップにて、(明日の会社を考える)そんな題材で話をしてたら、2時30分になってしまったが、得る物も多かった。同じ悩みが・・・・

え~っとその悩みって何かって言いますと。工場が汚い!仕事を溜め込む!!夜まで頑張っているが、実は悪循環!!!

そこで、思ったのが、しばらく修理車の入庫は、無理です。今やってる仕事を全部終わったら、次の車を入庫させます。最大5台までなんて思ってます。現在10台以上入庫中。

突然の故障は、引き受けますが、後でも大丈夫なのは、予約だけでお願いします。しばらくそんな感じで仕事してみます。ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。

話は、脱線しましたが、早朝ツーリングです。予定より30分早く集合場所に行きました。それでもオイラより早く来ているビートがいました。すげ~っす。

ツーリングは、のんびりと流して走りました。今回走った道は、信号も少なく、景色も良いので、いつかまた走りたいと思いました。
s-asatu- 001.jpg

走った後は、ココスでバイキング。いろんな食べ物が好きなだけ食べれるので、とても良いと思います。

年に一回ぐらいは、早朝ツーリングをやりたいですね。

それにしても、オイラ体力が無くなってきています。いろんな事を考え直さなくちゃと思いました。