honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

早朝ツーリング 詳細

このエントリーをはてなブックマークに追加

集合場所、ガレノブの前の三井ガソリンスタンド洗車場 

時間 朝6時!

大網街道を誉田駅の方へ行き、誉田駅前の交差点を左。県道128を走り、東国吉の交差点を左。県道21を走ります。しばらく走り、右折。県道128を走ります。(曲がるところは、信号などがないのですが、たぶんはぐれないと思うので大丈夫だと思います)

県道128を長柄町役場あたりまで行って、県道147を走ります。千代交差点を右折。

一瞬、国道409を走り、長南交差点を左折。また、県道147を走ります。いつのまにか、県道27です。横山交差点を左折。

白山台交差点を左折県道150を走ります。いつのまにか県道148、上市場交差点を左折。

県道85を走ります。川島交差点を左折。七井戸交差点で国道128へ行きます

茂原交差点を右折。

時間に余裕があったら、茂原公園をちょっとだけ覗いてみるかも。桜が咲いてるかな?

本納交差点を左折。県道21を走ります。外房有料道路には、行かないで、左折。道なりに走ると、県道132になります。

あすみが丘6丁目交差点を左折。あすみが丘プラザ交差点の所にココスがあります。

ココスで朝食バイキング食べて、オイラは、そのまま仕事に行きます。

今回は、忙しくて、下見に行ってません。ちょっと心配ですが、なんとかなるでしょ~。

もっと心配なのが、天気ですね。土曜日だけ、怪しい天気です。雨の中ツーリングもたまには、良いか。オイラは雨の中、まったりと運転するのは、好きです。幌にあたる雨音を聞きながら、景色を楽しむ。大人のツーリングにしたいですね。

特に、参加表明などは、いりませんが、行くかも~なんて連絡してもらえると嬉しいです。(ブログにコメントでもOK)当日寝坊してこれなくてもOKです。多少遅れる時は、電話してください。

途中参加、途中離脱、ココスでバイキングだけ参加。ドタ参、ドタキャンなんでもOKです。唯一許されないのが、オイラの寝坊だけっす。がんばります。

ココスあすみが丘店の場所。

ココスに到着予定時刻は、8時です。