honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

Z360 壊れないね

このエントリーをはてなブックマークに追加

kowarenaine.jpg
軽自動車の税金が上がるなんて噂が・・・本当かな~!!やめてほしいです。しかも2万円以上の金額になるような事を聞きました。そうなると、軽自動車だから数台所有してても大丈夫だったのが、崩壊・・・もし、本当に軽自動車税が上がる時がきたら、我が家の車を1台にしようと思いました。

毎年冷夏だったら、Z360で何も困らない。今年の夏も去年の夏のようだったら・・・

Z360は、今年の11月まで車検が残ってます。車検を取得してから、1万キロ以上走ってるのに、壊れませんね。オイルと冷却水とブレーキオイルの点検だけまめにしているだけですが、これが重要なんです。

ビートもそろそろエンジンオイル・冷却水・ブレーキオイル・クラッチオイルの点検をまめにやらないといけないと思います。これをやるだけで、深刻な故障をする確立がかなり下がります。

とくにエンジンオイルの減るビートが増えてます。オイルが少なくて走行すると激しくエンジンが消耗します。オイルが減るビートは、まめにオイルを足すと良いです。

軽自動車税、変わらないでね~。