honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

今年やりたいこと

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-m31009.jpg
この写真は、茂木で行われていた、ヒストリックカーのお祭りで猫パンチライフを走らせていた時です。こんな事がやりたくなってきました。Z360でフジでも走るか。なんて考えてたら、今年やりたいことをまとめたくなりました。

その1 尾瀬を歩く

その2 富士山に登る

その3 Z360でフィアットフェスタに行きながらキャンプする(家族で)

その4 耐久レースに出るか、スプリントレースに出るかどちらかを一戦(フル参戦したいけどお小遣いが足りません)

その5 ヒストリック・オート・モービルにZ360で参戦 (走行会ですが)

その6 バージョンCを直す。9月に車検とる予定。

考えてみると、このぐらいしか思いつかない。全部出来そうな気がします。

補欠でやりたいこと  

Mille Migliaを観戦しながら車中泊で旅行。以前やったのですが、とても良い旅でしたので、またやりたい

FRENCH BLUE MEETINGに行きたい。

FLASH BUGUS MEETING に行きたい。

なんか、今年は楽しい年になる予感。一人旅でもうすでに満足している。本当に旅してきて良かった。