honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

今年もあと少しですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、最近は、ほとんど家に帰らないので、車中泊しながら仕事してます。お陰でヒゲがぼーぼーです。今年の仕事もなんとかなりそうです。

後の仕事は、来年ね。来年のお正月休みは、少々長めに取ろうと思います。9~12月は、本当に忙しくて、やりたいことも出来なかったからな~。日曜日もほとんど無かったしね。もう休み方忘れました(笑)

なにもない日って憧れます。毎日、何かしなくちゃいけないのです。充実しすぎ~。

そんでだ、いろいろ書くことが、ありまして、まずは360ツーリングの後半に考えていた天王洲アイルから出航するディナークルーズですが、満員御礼のため、断念しました。残念。なんですが、お友達家族と、オイラの家族は、前に予約していた為、行けてしまうのです・・・すまん。去年は、乗船人数が足りなくて・・・だったのに、今年はもういっぱいなんだってっさ~。

次は、茂原サーキットを走りますか。12月14日の会員走行日の午後に走る予定です。あくまでも予定ですから、仕事優先なので。

最後にガレノブ大掃除&忘年会のお知らせです。たぶん12月30日にガレノブ大掃除をやります。29日もやってるかも。29日はどうでもいいけど、30日は、午後から忘年会やりましょう。何するかは未定ですが、焚き火は決定。きっと寒いからね。焼き芋なんて素敵かな。そのうち適当に再度告知しますね。