honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

いちょう祭り 2010

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-shasin 396.jpg
Z360とライフ360とキャロル360の3台で八王子のいちょう祭りに行ってきました。駐車場での一枚です。キャロルはイベントにエントリーしていたので、会場に行ってしまいました。となりに停まってるミニカーが気になる。
s-shasin 371.jpg
一番手前のキャロルがお友達のキャロルです。ピカピカですよ~。
s-shasin 380.jpg
コルト1500です。あまり見かけませんね。レアです。
s-shasin 386.jpg
ソーラーカーも展示していました。近くで見ると手作り感が出ていて良かったです。
s-shasin 367.jpg
スバルR2です。嫁のお気に入り。丸い車が好きらしい。
s-shasin 366.jpg
スバル360カスタム。実用性がありそうで良いな~と思いまいした。
s-shasin 374.jpg
トヨタ2000GTは、いつ見てもかっこいいです。憧れますね~。
s-shasin 390.jpg
箱スカは、人気のある旧車です。GTRの値段が凄い事になってますね。1000万円ぐらいのプライスを見たことあります。売れているかは?ですが。
s-shasin 365.jpg
最近、親方が軽トラ探しています。360ccの軽トラ買ってきたら怒るだろうな~。とか言いながらいろいろ物色中。ちなみに、スズライトキャリーが欲しい。でもTN360も欲しいです。本命は、アクティかな。軽トラとしては、かなり静かなので。ファイナルをビートにして、1~4速は、ビートで5速だけアクティにしたいです。
s-shasin 373.jpg
ダットサン210とブルーバード310です。ブルーバード410が最近気になります。
s-shasin 392.jpg
天然ガスだと思ったら、カス・・・

旧車の醍醐味ってなんなのでしょう?普通の人から見たら、変態ですよね。あえて、不便で故障の多い旧車に乗り、そして喜んでいる。変な人たちだ。えっ・・・俺も・・・

オイラの場合は、好きな車がたまたま古かっただけで、別に古いから好きなのではないのです。それと、自分で治せるから、平気で乗っているのだと思いますね。

キャンビーさんのブログでも紹介されています。