honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

外ニャン 旅立つ

このエントリーをはてなブックマークに追加

画像-0284.jpg
実家で飼っている外ニャンです。変な名前でしょ。オイラの実家では、三毛猫を飼っています。オイラが19歳の時に三毛猫を飼い始めました。15年前です。三毛猫は、とても気難しい性格で、他のネコを一切受け付けません。その三毛猫がどこからか連れてきたのが外ニャンです。最初は、オイラの実家の車庫に住んでいました。

その時の名前が外ニャンです。外に住んでいるから外ニャン・・・

外ニャンは、家の中に入りたくて玄関で待っています。玄関を開けると急いで家に入ろうとします。最初は、拒んでいた両親も根気負けして、いつの間にか家の中に住んでいました。それが12年前。その頃、改名して、トトニャンに変わりました。

一度糖尿結石で入院した事がある、ナイスなネコです。こんなに心優しいネコは見たことありません。

画像-0282.jpg

今日の午後2時頃に死んでしまいました。老衰です。悲しいけど、長生きしたので、死を素直に受け入れる事ができました。トトも満足な猫生だったと思います。今も元気な三毛猫が寂しそうでした。

ありがとう。トトの事は、一生忘れません。最後も優しい寝顔でした。