honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ぐるりと千葉ツーリング

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-pp1tu-rinngnanoka 001.jpg
なんと、オイラ遅刻しませんでした。なので、曇り空です。オイラがCDチェンジャーを真面目に付けたから曇りなんて噂も聞こえてきました。

今回は、全部で16台のビートが集まりました。途中で増えたり減ったりしながら楽しくツーリングです。 ヒーターをかけながらオープンで走りました。気持ち良いです。

s-pp1tu-rinngnanoka 002.jpg
お昼に食べたとんかつは、大きいです。お腹いっぱいになりました。

s-pp1tu-rinngnanoka 003.jpg
その後、ローズマリー公園に行き、まったりです。俊輔は、カモを見て、喜んでました。
s-pp1tu-rinngnanoka 005.jpg
最後は、大原海水浴場の駐車場です。広いので、解散場所に選びました。日が暮れるのが早くなりました。5時ぐらいなのに真っ暗です。

その後は、大原海水浴場の近くにあるカフェでお茶して、タイカレー食べて帰ってきました。お勧めのメニューは、ごぼうチップスです。はまりました。

カフェ&BAR 909 お勧めのカフェです。

また、どこかへ行きましょう。ビートは、楽しいですね~。

東京から参加の皆様、無事に帰れたでしょうか?心配です。