honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ツーリングの告知

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日こそ告知じゃ~。珍しく早めに帰宅。疲労が溜まってしまってますので良いかな~。

日時11月13日。集合場所 セブンイレブン袖ケ浦長浦駅北口店  時間 8時30分~50分。簡単なドラミしてから9時に出発。

16号を南下、知らないうちに127号に合流(道なり)

最初の休憩場所は、漁師料理かなや 到着予定時刻 10時ぐらい。

天気が良ければ富士山が綺麗に見えます。

127号を館山方面へ、多田良の交差点を左折、南総文化ホール前を左折128号へ

そんで、お楽しみの昼食です。今回のお昼ご飯は、とんかつ屋です。お店の名前はこぶた
物凄いボリュームです。気をつけて~。

次は、来た道を引き返して、127号~128号へ(左折)知らないうちに410号になります。そのまま410号を走って、外房へ。

410号~297号へ。次の目的地は、ローズマリー公園。しばらくまったり~。お茶なんかしたりして。

その後は、最後目的地、大原海水浴場駐車場へけっこう走りますよ~。大原海水浴場に行くには、大原って名前の交差点を過ぎてしばらく走ったら右側にセブンイレブンがありますので、そこを右折。後は、道なりです。

そこで解散。4時30分ぐらいには到着する予定です。

今回のツーリングは、いつもながら出入り自由です。参加する方は、なるべく連絡してもらえると助かります。 連絡先は、このブログにコメントしてもらうか、携帯に電話してもらうか、パソコンにメールしてください。