honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

我が家のビート事情

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家のビート事情に変化がありました。オイラの愛車は、今までサイドバーが付いた黄色いビートでしたが、今度は、バージョンZに乗り換えました。目指せコンフォート。
s-ba-jyonnzzzz 004.jpg
このバージョンZは、かなりきてます・・・悪いところを数えればきりがない。全塗装とエアコンの修理、幌の交換。今の所こんな所を直しました。

ロングツーリングに適した改造をしていきたいと思います。大人のビートって感じ。
s-wagayanobi-to 001.jpg
嫁も黄色から、白ビーに乗り換えです。黄色は、かなり錆がきてますので、修理したいと思います。その間、オイラの白ビーに乗っています。こちらは、変わらず純正オプションにこだわっていきます。
s-wagayanobi-to 002.jpg
黄色ビートは、コンテナに収まってます。コンテナって良い車庫だよね、安いし、置くだけだしね。また一つ買いたいな~と思ってます。

そろそろ、バージョンCの修理も始めたいと思いました。