honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

今度の週末は餃子

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、今週末は、餃子partyです。現在我が家を入れて12人の参加予定です。

まずは、日時からおさらい。7月10日午前9時~16時。(朝9時は目安で、11時ぐらいにきても問題ないです)

場所、昭和の森キャンプ場 ガレノブから、10分ぐらいで到着できます。

参加費 場所代100円 キャンプする方は300円 あとは、材料費を人数で割ります。

持ち物

空腹と元気があれば大丈夫。 オイラが用意していく物は、ビニール手袋。クーラーボックス。ガスコンロ。フライパンと蓋。ご飯。家で炊いていきます。定番の餃子ライスでしょ~。スープも作りたいね。


みんなで”ちまちま”餃子を包むのが、イベントの1つなんですが、事前に手洗いを励行しましょう

現地で作る人は、アンの材料に下ごしらえ(白菜、にら、にんにくなどのみじん切り)家でやってきてね。

材料を買ったレシートも忘れずに。もし、足りないものがあっても近くに買い物するところはたくさんあるから心配ないです。

金曜日の午後3時に昭和の森へ、最終人数を伝えますので、それまでに連絡してもらえれば、大丈夫ですので、みんな来ちゃってください。