honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

伊予ヶ岳を登る(プチ旅行)

このエントリーをはてなブックマークに追加

出発は、土曜日の夕方でした。お友達一家と食事をして、それから、ばんやの湯に入り、道の駅三芳村で一泊。もちろん車中泊です。
s-iyodake%20001.jpg
デリボーイで車中泊は、快適です。テーブルを設置してお酒飲んで寝ました。至福のひとときです。
s-iyodake%20002.jpg
朝、起きたらビートで車中泊している人がいました・・・見たことあるビートだす。朝ごはんは、パンとコーヒーです。コーヒーはドリップして飲みました。うま~
s-iyodake%20003.jpg
そんでこの山が今日登った伊予ヶ岳です。ガスっててほとんど分からないですね。
s-iyodake%20004.jpg
登山開始~♪。天気はあいにくの雨ですが、気にしないっす。
s-iyodake%20005.jpg
マイナスイオン全開か~?気持ちいいです。
s-iyodake%20006.jpg
休憩所から撮った写真です。天気が良ければ絶景なんでしょね。
s-iyodake%20017.jpg
休憩所からしばらく進むとロープや鎖を頼りに登っていきます。この辺がマッターホルンなんでしょう。
s-iyodake%20008.jpg
そして頂上です。標高336・6mトレーニングには、良い高さです。登山は、登るよりも降りるほうが大変かも。足元が悪くて大変でした。
お昼は、道の駅三芳村で、ビンゴバーガーを食べました。その後、お友達の家に遊びに行き、もう一度登ってきました。流石に二回登ると足が痛くなりました。
s-iyodake%20019.jpg
温泉に行って帰宅しました。一緒に登ってくれたガレノブ登山部の皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです。またどこかの山に行きましょう。