グンマの休日

今日は、リフレッシュ休暇を頂いて群馬などなどに行ってきました。このポスターオイラ好みです。

朝、幕張PAからスタート。ビート2台でツーリングです。本当は、もう一台スマロドがくる予定だったのですが、都合が悪くなって来れませんでした。残念。

わたらせ渓谷鐵道を見に行きました。

草木ダムに行き、景色を楽しみました。

オイラの相棒は、黄ビー。見た目とは裏腹に乗り心地が良いのでツーリングに行っても苦痛ではありません。

良い天気。

わたらせ渓谷鐵道 足尾駅に行きました。ローカルで良いです。無人駅っす。

この形のポストも見かけなくなりました。

足尾さきえちゃんです。足尾駅のキャラクターなのか??

その後、日光に行き、ゆば蕎麦を食べました。ゆばって賛否両論。オイラは大丈夫です。

霧吹高原に走りに行きました。標高が上がるにつれて気温が下がり、天気が悪くなってきました。週末のキャンプも標高1000mある所なので、寒さを肌で感じられて良かったです。夜は冷えるだろうと思います。

大笹牧場で一休み。ソフトクリームを食べました。美味しかった。この牧場は、オートキャンプ場もあるので、今度家族でキャンプも良いかなと思いました。

川治ダムです。この近くにある、道の駅、湯西川から、水陸両用バスが出ています。それに乗りにきたのです。

よ~し乗るぞ~。楽しみだす。

おぇ

カッパくん人形、可愛いっす。

本当は、これに乗れる予定でした。かっこいい~。


当たり前ですが、スクリューが付いています。今度、家族を乗せてあげたいと思います。
道の駅、湯西川は、温泉もあり車中泊するには良い所です。デリボーイで秋にでも貧乏旅行するかな。

雨の中禅寺湖です。水陸両用バスに乗れなかったので、着てみたものの、凄い雨です。

雨のいろは坂です。こえ~

やっほ~い。滑るですよ。
その後は、ひたすら家路に向かいました。明るいうちに会社に到着。走行距離530キロ。良いリフレッシュができました。誘ってくれたNさん、ありがとうございました。