honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

オイラの遊び情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、仕事が忙しすぎて、家にも帰れませんでした。工場の床で寝てます。いや、倒れてます。相変わらず、段取り悪すぎなオイラ・・・でも遊びは、やらないとね。

来週は、またしても茂原サーキットで走行会。ほんとに好きね~。

5月30日は、旅の準備、家族旅行に行きます。

6月5日~7日は、家族旅行。行き先は、水上高原 宝台樹スキー場、FIAT FESTAが行われます。もちろんオイラの家族はキャンプです。キャンプ場は、宝台樹キャンプ場。二泊三日のキャンプです。

今回の愛車は、Z360。デリボーイじゃないのかよ!!楽して行くとつまらないので、あえて苦難の道です。今から楽しみです。

6月中に、軽くツーリングを考えています。日程はまだ不明ですが、近場でのんびりツーリングです。

7月に、昭和の森で、デイキャンプ&キャンプを考えています。前にBBQしましたよね。森林なので、7月でも涼しいです。今回は、餃子パーティの予定。

7月18日は、アイドラーズ12時間耐久レース。今年も出場します。これまた、二泊三日でキャンプしてますので、よかったら、遊びに来てください。(来る場合は、連絡してね)

8月は、早朝東京ツーリングなんてのを考えてます。朝5時に集合、朝7時に解散。そんなツーリングです。スタートは、東京タワー、ゴールがスカイツリーなんて良いかな。誰か、いいルート考えてください。

さて、仕事の話です。今週は、やばいぐらい仕事があります。たぶんブログ放置すると思いますが、たぶん生きているので、心配しないで下さい。忙しいけど、やりがいのある仕事で楽しみなんです。終わるかな~。終わらなかったらごめんね。