一日の仕事量

朝は、タイミングベルトの交換。

タペット調整もしました。

クラッチ交換もしました。フライホイールに付いているパイロットベアリングの交換も忘れないぜ。

その後、ハイゼットの車検を取りに行ってきました。詳細は後ほど

帰ってきたら、レリーズシリンダーを修理。その頃、あの大阪から持ってきたミニが不動に・・・出張修理じゃ。プラグがダメっぽい。

そんで、エンジン搭載。一時帰宅、これから残りの作業をやります。
無理をしない方が良いよといろんな人に言われますが、私の車はいつ仕上がりますかともいろんな人に言われます。しかしながら、美味しいコーヒーを飲む時間はある。

最近、お友達になったCOFFEE☆BEANSさんで豆を購入。いい香りです。違いの分かる男になれます(笑)

遊んであげてないな~しばし我慢だじょ~。