一日の仕事量
朝は、タイミングベルトの交換。
タペット調整もしました。
クラッチ交換もしました。フライホイールに付いているパイロットベアリングの交換も忘れないぜ。
その後、ハイゼットの車検を取りに行ってきました。詳細は後ほど
帰ってきたら、レリーズシリンダーを修理。その頃、あの大阪から持ってきたミニが不動に・・・出張修理じゃ。プラグがダメっぽい。
そんで、エンジン搭載。一時帰宅、これから残りの作業をやります。
無理をしない方が良いよといろんな人に言われますが、私の車はいつ仕上がりますかともいろんな人に言われます。しかしながら、美味しいコーヒーを飲む時間はある。
最近、お友達になったCOFFEE☆BEANSさんで豆を購入。いい香りです。違いの分かる男になれます(笑)
遊んであげてないな~しばし我慢だじょ~。