honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ビートで奥多摩 後編

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-okutama%20025.jpg
昨日のつづきです。
s-okutama%20029.jpg
都民の森にも行ってみました。ここからハイキングコースがあるようで、これまた良いですね。
s-okutama%20026.jpg
その後、いよいよお昼ご飯。今日はご馳走していただけるって事なので、すごく楽しみにしていました。何が食べれるのかな~。
s-okutama%20030.jpg
お昼ご飯に行ったお店は、黒茶屋、オイラには似合わない、とても上品なお店でした。誘ってもらわないと絶対に行けないお店です。嬉しい~っす。
s-okutama%20033.jpg
地元では、有名なんだそうです。こんなお店を知ってると、デートの時に使えます。
出てきた料理を紹介。
s-okutama%20035.jpg

s-okutama%20036.jpg

s-okutama%20039.jpg

s-okutama%20042.jpg

s-okutama%20043.jpg
どの料理もとても美味しい。山菜とか好きなんだよね~大人の味っす。
s-okutama%20041.jpg
窓からは、桜が見えました。なんとも贅沢なひと時。ビールが飲みたかった。思い出に残る食事でした。本当にご馳走様でした。

その後、都内の業者さんに用事があったので、早めに帰りました。男のサイドバーを取り付けに行ったのでした。車は置いて帰ることに。帰りは電車です。どうやらここで急性胃腸炎のウイルスをもらったようです。電車混んでたからな~。

道に落ちてた人形焼を食べたんでしょ~と言う人が居ましたが・・・食べてないから。

一日、楽しかったな~。また行きましょう。