honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

360ツーリング

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-Image0951.jpg
いや~楽しかったよ360ツーリング。何が良いって天気が良い。今回の連休は天気が微妙だと思っていたのですが、なかなか良かったです。特に今日は最高のツーリング日和でした。気温は上がらず肌寒い。しかしオーバーヒートも心配される旧車には、心地よい風だったんじゃないかな。
s-Image101.jpg
最初の目的地は、銚子にある鈴女。ここでお昼ご飯をいただきました。とても魚が美味しかったです。オイラは、いくら丼、嫁はうに丼を頼んで、半分づつ食べました。鈴女の情報を教えてくれた人たちに感謝です。また行きたいと思うお店でした。
s-Image102.jpg

s-Image1221.jpg
鈴女のあとは、佐原にある、カフェしえとです。しえとの名前の由来は、佐原は小江戸と呼ばれているらしいのですが、その江戸からとったようです。江戸の江の字をカタカナで一文字づつ書くと【シ】【エ】 それで江戸の戸の字はそのまま呼んで シ エ ト な~るほど。お店のおね~ちゃんに教えてもらいました。
s-Image116.jpg
しえとには、中庭があってそこでもお茶が楽しめるようになっていました。お勧めのカフェです。
s-Image1211.jpg
しえとの後は、佐原を散策です。のぶ散歩ですよ~。
1010100069.jpg
良いね~日本人で良かったと思える場所です。また行ってみたいと思いました。

帰り道は、渋滞していたけど、ツーリングしている時はとても空いていて走りやすかった。特にトラブルも無く、楽しいひと時を過ごせました。またやりましょう360ツーリング。ちなみに2台ビートが着てくれました。ありがとうござました、
00000074.jpg