honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

360ツーリングの告知

このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、月曜日(祝日)に予定している、360ツーリングの告知です。

スタートは、ガレージノブ入り口にある、三井GS洗車場あたり。集合時間は、午前8時に集合、8時15分ぐらいに出発。

県道20号をくだり、122号を左折、そのまま飯岡まで行き、126号に合流、ちょっと走って、お昼ご飯です。お昼ご飯は、鈴女で食べようと思います。

ご飯を食べたら、国道356を走り、県道16号を左折、そこは、佐原の町です。カフェしえとでお茶をして。国道51号で帰ります。

最初から参加もOK、途中参加、途中離脱もOK、お昼ご飯だけでもOK、カフェだけ参加もOK。なんでもありじゃ~。

参加する方は、連絡してください。当日でもOKです。

連絡先を知らない方は、こちらにメールしてください。

雨天中止、微妙な天気の時は、前日の夜にこのブログで行くか行かないお知らせします。

お昼ごはんに予定している鈴女ですが、あまりにも混んでいたら違う店にするかもしれません。

360ccの軽自動車が中心のツーリングですが、車種は、なんでもありです。バイクでもOKです。

お昼ごはんの店 銚子 鈴女

お茶する所 カフェ しえと

では、参加される方は、道中気をつけてください。