honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

仕事が溜まってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

でも遊びは大事です。ガレノブの今後の予定を発表。

10月は、モーターショウに行ってみます。誘われたので。

11月1日は、友達の結婚式。最近、オイラの周りで幸せになってる人が多いです。良いことです。

11月3日は、袖ヶ浦に出来た、新しいサーキットに行ってきます。idlersの走行会です。見に行くだけで、走りません。帰りに東京ドイツ村にでも行こうと思います。

11月15日は、ガレノブのオフ会でもやりますか?場所は、カレスト幕張です。

11月22日、もしくは23日は、360ccのツーリングでもやりますか?我が家は、Z360で行きます。

11月29日は、レースの準備、12月5日に茂木でidlers3時間耐久レースに黄ビーで出場します。2分55秒が目標です。

12月12日は、PP1ツーリングなんてどうじゃ。スタッフ募集。

12月23日は、ガレノブカフェ Xmas partyを企画中。

えっ遊びすぎ!!明日から、仕事のこともブログにアップします。お楽しみに。

オフ会とツーリングの詳細は、後日発表します。